男性にご奉仕するのは花嫁のたしなみ。しっかり修行しなさい!

NCP「花嫁修業カリキュラム 従順で男にご奉仕する新妻を育成する学校」。名家の令嬢ばかりが集う女学園に赴任した新学園長。花嫁として男性に肉体奉仕できるように新カリキュラムを取り入れるため、まずは最高ランクの女子の集う茶道部に目をつける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまなエッチなカリキュラムで再教育されていく清楚な女子生徒達

私立桜楼女学園、名家の令嬢ばかりが集う由緒正しき学園。その学園に新しい学園長が就任する。新学園長、高天原桜華。桜華の推し進める再教育カリキュラム。将来、伴侶となるご主人様への徹底的なご奉仕を身体で教え込む。学園の全女子生徒を再教育する手始めに選んだのが特に女優の娘や大企業の役員の娘など女子の中でも最高ランクの女子たちが所属するという茶道部だった。おま●こで生花。女体盛り料理。ザーメン茶道。さまざまなエッチなカリキュラムで清楚な女子生徒たちは再教育されていき…。


花嫁修業カリキュラム 従順で男にご奉仕する新妻を育成する学校
・著者:NCP
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

島に男が俺だけなら自動的にハーレムじゃん!やったぜ!

世の中に男が大勢いるから女を奪い合って無駄な戦いが起こるのである。もしも男が一人だけなら?争いはなくなり男はハーレム。めでたしめでたし。DLメイト「全員女!ハーレム島の「主様」になった俺。ハーレム!ハーレム!大乱交!(フルカラー)」を紹介だ。

キーワード: おっさん, 学園

2017年02月18日 23時53分