もうダンナなんていらない…息子の精液さえあればそれでいいの…

人妻にとって旦那はもともとは血の繋がらない存在。自分が産み、育ててきた息子のほうがはるかに愛しい存在だ。快感アルゴリズム「催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~」は、そんな息子の精液に欲情してしまうようになった母親が、ずぶずぶ近親相姦の深みにハマっていってしまうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ブラウザで遊べる立ち絵の着せ替えゲームも付属

綾瀬友美とその夫・直樹は、近所でも評判のラブラブ夫婦。その夫婦生活にはなんの不満もない……はずだった。しかしある日の朝、友美が息子・太陽の部屋に入ると、太陽は自慰行為の真っ最中だった。そして隠すのが間に合わなかった太陽は、思わず射精し、友美に精液をぶっかけてしまった。それがきっかけで友美の身体に異変が現れる。身体が熱くなり、猛烈に息子の精液が欲しくなってしまったのだ。湧き上がる欲望を抑えることができず、息子を襲ってしまった母。しかし精液を浴びれば浴びるほど友美は太陽の精液をもっとホッするようになってしまう。さらに友美の妹の葉子も太陽の巨根に魅せられていく……。




催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~
・作者:快感アルゴリズム
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

甥の肉棒をケツ穴に突っ込まれ初めてのお尻体験でイッちゃうぅぅっ♪

女がその気になるまでは、それなりの時間と労力が必要となるが、擦っただけで感じさせることができる能力があったら使わない手はない。快感アルゴリズム「こすってメロメロ~甥の魔の手に翻弄される母姉妹~」は、触れた女性をメロメロにできる主人公が母姉妹を寝取り孕ませ虜にするCG集。近親を犯す背徳感がたやすく堕ちる女たちの痴態をますますエロいものにしている。

キーワード: 快感アルゴリズム, , 母親, 寝取られ, 孕ませ, 露出

2017年03月04日 14時53分