こんな公園で泥酔していたら危ないよね、おじさんが持ち帰ろう

もっちもち屋「泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-」。会社をリストラされコンビニ勤めを余儀なくされた主人公。そこに来る常連夫婦の幸せそうな姿を見て主人公のストレスは溜まるばかり。ある日泥酔してる妻のほうを発見したので勢いでお持ち帰りしちゃって…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凶悪なおじさんち○ぽが経験人数旦那のみの一途な妻へ襲い掛かる!

長年勤めていた会社をクビになり、次の職が見つかるまでコンビニ勤めを強いられる和夫。そこへ常連としてやってくるラブラブ夫婦は、店内でも「あっくん」「ナツキ」とイチャつきながら楽しそうに買い物をしていく。片や、リストラでお先真っ暗な中年の独り身。片や、明るい未来のある年若い夫婦。そんな現状を思い知らされる和夫は、モヤモヤする。夫婦が去っていく後ろ姿を睨みつけながらも、その視線は自然とムチムチとしたエロい体をした妻の方へ。「あんな女を好き放題できたらなぁ……」独り言をつぶやくも叶うはずもない夢にため息をつく。そしてある日、泥酔している「ナツキ」を見かけた主人公は…


泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-
・著者:もっちもち屋
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

奥さん、このスーツとっても高いんですよ?どう責任とるの?

ツタカズラまうまう「バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集」。結婚後、旦那の収入が減ってきたために喫茶店でバイトをすることになった三木 裕子 26歳。ある日ミスをして客のスーツを汚してしまう。その後、店長から大金を請求され…

キーワード: もっちもち屋, 人妻, 寝取られ, 寝取り, レイプ, ポニーテール

2017年02月18日 09時00分