ソファーで寝ている叔母の口に突っ込み放題揉みたい放題

雨福「いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM」。寝ている女性の口を犯すフェラチオにとことんこだわった本作品。唇フェラ・イマラチオ・ひょっとこなど盛りだくさん。最後はお口に大量射精!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぷるぷるの… エロい唇に… 俺のちんこつけちゃおうかな… 

ある日予備校から帰ってくると、ソファーで叔母がいねむりしていた。いやらしい雰囲気の叔母に勉強が手につかなくなっていた主人公はいけないこととわかっていながらも性欲が止めらず彼女の唇にペニスを押し付けてしまった。それをきっかけに叔母が寝ている隙を見つけては彼女の口で性欲処理を繰り返していくようになっていくのであった…。豊満なおっぱいもおしりも揉み放題。手コキにフェラチオ、パイズリなどして好き放題弄んじゃう。


いねむリップ ~ソファーで寝てる縦セタを着た叔母のくちびるに…~Sleeping Aunt CFNM
・著者:雨福
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夫を失った妻は息子にイカされることによって再びメスに

女性が性欲のピークを迎えるのは35歳から40歳といわれている。FOOL´s ART GALLERY 「ボクと母の禁断の愛」。はやくに夫を亡くした幸江(36歳)。そんな彼女が心身ともに満たさるはずもなく、次第に我が子を性の対象として求めるように…

キーワード: 雨福, 睡姦, 手コキ, パイズリ, フェラチオ, 母親

2017年02月17日 23時53分