「おじさん・・・菜穗とせっくすしよ」 少女に誘われて…

ポッピングシャワー「雪降る夜にJKと。」。道端で少女にいきなりセックスに誘われたら?100人中90人はまず怪しいと思うだろう。しかし、悲しいかな目の前にぶら下がっている人参がごとく人はシンプルな欲求には逆らえないのだ。そしてこの中年男性も…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■細かいことなど後回し とりあえず目の前の少女の身体を愉しむのだ

「おじさん・・・菜穗とせっくすしよ」 ……………雪の舞う公園で出会った一人の少女。彼女の素性は?いったい何が目的なのか?そんなことすら一切わからない。しかし、その一方的な好意に誘われるまま、お互いの性器をまさぐり合い、身体を重ねていく。なぜこの子は、冴えない中年である私の体液を受け入れるのだろう?そんな疑問を抱えつつも、私は、何年も射精どころか勃起すらしていない精気の抜けたペ●スから少女に向けて精を吐き出し続けた――


雪降る夜にJKと。
・著者:ポッピングシャワー
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリコンでよかったッッ!!ここはロリコン男のパラダイス!

Sage「名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~」。ここ(団地)はロリコン男のパラダイス!昭和の雰囲気漂う集合団地で少女たちに●いせつ行為をしてその場で中出しエッチ三昧。ロリコン男と少女の淫らな一部始終をお贈りしよう。

キーワード: くりーむがろん, 着衣, 制服, 青姦, イチャラブ, 中出し

2017年02月17日 23時51分