子供のふりして美人で巨乳な先生にいっぱい甘えちゃおう

子供の頃はよかった…甘えたふりをして女の人にあんなことやこんなことをしても優しく注意されるだけだったのに…。バードジョーク「極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-」。居眠りして目覚めたら子供と入れ替わっていた!これは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生と気持ちいいとしよっか?みんなにはナイショのお昼寝の時間

妻子を持つ会社勤めのサラリーマンである主人公。彼は日々会社のストレスと家庭内での扱いに疲れ切っていた。そして彼は昼休みのオフィスで突然猛烈な頭痛に襲われ、意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは息子の通っていた○○園の教室。なんとオフィスで昼寝をしていたはずなのに、息子のカラダ入れ替わってしまった!?そして目の前には横たわって眠っている、美人で巨乳な先生が!魔が差した主人公は思わず豊満なおっぱいへ手を伸ばしてしまい、先生に気付かれてしまうが……。


極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-
・著者:バードジョーク
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大人のことも教えようか?♡近所のお姉ちゃんと秘密のお勉強

Tiramisu「ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?」。夏休みに家庭教師に来た近所の大学生のお姉ちゃんに、勉強だけじゃなくいろいろとエッチなことも教わっちゃうお話。お姉ちゃんとの大人の勉強ははじめてのことばかりだ。

キーワード: バードジョーク, おっぱい, お姉さん, ショタ, 中出し, パイズリ

2017年02月16日 09時00分