敗北したグラブル娘たちが公衆の面前でモンスターに凌辱!出産!

「グランブルーファンタジー」には魅力的な美少女たちがたっぷり登場し、エロ同人の世界でも人気上昇中だ。けんじゃたいむ「ジェントルブルーファンタジー・4」は、そんなグラブルをネタにしたエッロいエッロいデジタルコミック。生々しい質感の美麗作画で描かれたピチピチ女体にオナニーが捗りまくる一作だ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■ククク…こんなんじゃオオカミじゃなくて完全にメスイヌだな

本作は「グランブルーファンタジー」の美少女たちをフルカラーでがっつり犯し抜いちゃうデジタルコミック。敗北したナル〇ア、フェリ、リー〇ャ、ジータの4人が、モンスターたちに激しく凌辱される姿を描いている。人前で凌辱されて羞恥に震えながらも、膣奥を突かれまくったその肉体は快楽に喜悦してしまう。極太チンポから精液をびゅーびゅー注ぎ込まれて孕んだ彼女たちは出産し、その後も無事肉便器としてしっかり酷使されてしまうのだった。



ジェントルブルーファンタジー・4
・作者: けんじゃたいむ
・ファイル形式: 専用ビューア / 46,492,314 Bytes / スマホ対応
・価格:1512円(税込)
・発売日:2017年02月15日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

グラブルのおなごどものおまんこをぐっちょぐっちょ…たまらん……

「グランブルーファンタジー」通称グラブルにはさまざまな美少女が登場する。そんな少女たちとがっつりやりまくりーのなCG集がはあど「ロリブルR-18CG集」。ハイクオリティな作画と肉感たっぷりな塗りで描かれたCGは、セリフ、脱衣差分含めて全46枚。腰がグラグラちんぽがブルブルしちゃうエロさだぞ。



キーワード: けんじゃたいむ, ファンタジー, レイプ, ボテ腹

2017年02月15日 23時56分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

ロボット美少女のエロアクション「機核覚醒~六欲姫ユーカ~」

ロボット少女が激しく戦い、激しく犯される!セルレ部「機核覚醒~六欲姫ユーカ~」は、ロボットたちの反乱を鎮圧するため、人間に味方をするロボット美少女が戦っていくアクションゲーム。爽快コンボ満載のエロアクションで、やり込み要素はもりだくさん。エロシーンもたっぷり充実の1本だぞ。

巨乳で美人で自分に一途だけど恋人未満という都合良すぎるセフレ

女は恋人になるとやたらと束縛してきてぶっちゃけ重い。その点セフレはヤリたいときだけ好きなようにエッチ三昧できて最高だ。FakeReal「巨乳のセフレが出来ました~セフレ以上、恋人未満な関係~」は、クラスメイト美少女が最高のセフレになってくれちゃうイチャイチャヤリヤリストーリーだ。

援交でやってきた処女J〇…これはもう中出ししまくるしかない!!

援交はネットを通じて交渉するのが通常だが、ハズレもけっこう多い。それだけに当たりが来たら徹底的に堪能すべきである。ディクシー「J○まなつの中出し援交」は、援助交際で大当たりの処女J〇を引き当てた男が、彼女の処女を強奪した挙げ句、何度も何度も中出しして欲望を吐きだしまくるCG集だ。

援交JKに!中出しするまで!!僕はセックスするのをやめない!!!

援交相手が当たりだったときは、そのチャンスにしつこくしぶとく食らいつこう。うまいこと相手をメロメロにできれば最高だ。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「傷心マジメ系お嬢サマ編」」は、お金持ちお嬢様JKと援交で出会った男が、がっつりたっぷりJKを犯しまくっちゃうCG集だ。

性的に無知な爆乳妖怪っ娘とHする100円アニメ「無知ムチぬえっX」

性的に無知な女の子をだまくらかして好き放題エッチするのはぶっちゃけ、むっちゃくちゃ楽しい。そんな楽しさを手軽に味わえるのがぬるぬる坊主「無知ムチぬえっX」。税込み108円と低価格ながら、30fpsのぬるぬるエロ動画で、豊満な肉体の持ち主である大妖怪「ぬえ」ちゃんとのえっちを楽しめるぞ。

ドットエロやアニメHもたっぷりなアクションゲーム「Trigger Happy2」
万引き少女の凍り付いた心を解きほぐす万引きハンターのお仕置き
ど田舎の村では母親が自分の身体で息子に性教育してるってマジ?
ゴブリンたちのメス豚奴隷と化したナマイキ勇者&ヘタレ女剣士
幽霊少女に背後から抱きしめられてねっとり犯されちゃう音声作品
欲求不満な爆乳団地妻を寝取り尽くすCG集「爆乳団地妻寝取人」
彼女なんて忘れさせてあげる♪爆乳団地妻がエロすぎる催眠音声
百合少女にチンポの味を教え込み変態淫乱娘にする性教育専門教師
東亰ザナドゥの7名の美少女たちがモブ男たちに凌辱されるCG集
美少女戦士が辱められちゃう!ワラビモチー「愛の戦士ラブティア」
少子化対策だ!学校ぐるみのセックス授業こそ最強の成長戦略!
淫獣聖戦ツインエンジェル&ヴィーナスファイブのなつかしコラボ
サイレントヒル・バブルヘッドナースが肉欲に溺れる3Dエロアニメ
3人のロリロリ湯女ちゃんたちがとろっとろご奉仕してくれる秘湯
セイバーフィッシュの「ゴッドイーター」エロADV3作目が発売!
ブレイブルー・レイチェル様が敗北して堕ちるとこまで堕ちるCG集
触れ合い牧場体験!牛みたいなおっぱいの飼育員さんに種付け実習
「響け!ユーフォニアム」の吹奏楽部女子がえっちを貪るCG集!
隣の奥さんがメイド服で俺の部屋に来たんだけど…溜まってんのかな
癒やし系音声の最高峰・桃色CODE「道草屋 -たびらこ3-」が発売
大衆浴場でネコミミ娘がエロッエロにされちゃうアクションゲーム
ロリをレイプ→5年経過→妊娠適齢期に成長→再びセックス三昧!!
セクハラファンタジーRPG「シエルクロシア~淫呪の刻印~」が発売
ケモミミ?そんなもん性処理家畜にするに決まってんじゃーんwww
妻がヤリチンのチャラ男とめちゃくちゃセックスする寝取られマンガ
彼氏のチンポじゃ物足りなかったんだろ?コレが欲しかったんだろ?
中年教師が無人島でイジメっ子女子を交尾専用ペットにするCG集
本番なしだったはずが…裏風俗でバイトを始めた人妻の陥落絵日記
ひょっとこフェラとかいうニッポンが世界に誇るエロエロ無形文化財
大好きなお姉ちゃんが不良に昏睡レイプされる寝取られストーリー
片想いしてた少女が底辺校でチャラ男にヤラれてビッチ化するNTR
生意気メイドの乳首責めで焦らされまくり連続搾精される音声作品
手描き2D動画がむっちゃエロい!家庭菜園「いっしょにイこうよ!」
サキュバスお姉さんとのセックス…気持ち良すぎてやめられないよぉ
異世界転生ヤリまくりRPG「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」
えっ!キミたちデリヘル嬢じゃないの?しくじりレイプしちゃったw
女が全て下品なビッチになった日常…これって最高すぎるだろ……
クジラックス先生が原画で参加した同人ロリADV「じゅぎょうさんかん」
負ければ犯される本格サバイバル謎解きアクション「Exclusive Zone」
生徒は全員発情中!女子校教師になって生ハメ乱交ハーレム!!
おくしゅりおちんぽしゅごしゅぎぃぃぃぃ!オナホ化するロリ×2
エロ黒ギャルの誘惑が童貞クンに迫る!「黒ギャルVS風紀委員」
社内恋愛で結婚した妻が部長の中古で調教済みだったことが判明…
近所の少女が淫乱に成長して俺の部屋に転がり込んできたんだがw
イメケン転校生にクラス委員長が変えられていく寝取られストーリー