はじめて見るおま○こ!ギャルの膣内にたっぷり射精

勉強を教えたギャルに、お礼がしたいと言われトイレの個室へ。お礼にと、フェラチオしてくれるギャル。放課後は、カラオケの個室で、もう一度プレイ。ギャルの巨乳でパイズリフェラ射精すると飲んでくれた。その後は、逆レイプで熱心にお礼をしてくれたぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルに勉強教えたらめっちゃえろいこと教えてくれるようになったんだが」は、実用性重視のギャルでエッチ大好きな女の子に精液を絞られたい方向けの音声作品。勉強を教え、ギャルを補習授業から救った見返りに、トイレの個室に篭って、たっぷりとえっちなことを教えてもらえるぞ。えっちなこと大好きなギャルちゃんにいろんなエッチを教わりながら、たっぷり射精させてもらおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ギャル, 精液, 男性受け, パイズリ, 音声

2017年05月16日 14時44分