どんな女に成長したかを確認するなら輪姦が一番だ

元カノのSM趣味に付き合うのに嫌気がさして別れたが、復縁を迫られたので友達を誘って輪姦してやった。男たちは遠慮なしに性欲をみたそうとするが、そんな目に遭っている元カノの表情や息遣い、立ち振る舞いが気持ちよさそうで引いた。

SUZUKAと付き合ってすぐにわかったのは、彼女がSMに対して異常なほどこだわりを持っていることだった。俺は元来、SM的な趣向はない。確かにローターくらいなら使ってみたいとは思うが、それ以上は抵抗感のほうが先にたってしまう。だが、性的なすれ違いに気づいたときには遅かった。SUZUKAは俺が知っていることを承知の上で俺の友人たちと遊びに行くようになった。

収録時間:38分
名前:唐澤鈴華
サイズ:T156 B82 W58 H85

唐澤鈴華
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2016年11月08日
・スマホ対応

●関連記事

セーラーサターンとベッドの上で、恋人のようにラブラブエッチ

青野企画からお届けする「コスプレックス21 セーラーサターンとエッチな遊び!」は、おそらく最も人気とも言えるセーラー戦士、セーラーサターンと、ラブラブなエッチを愉しむことが出来るコスプレROMとなっている。綺麗なおっぱいは真っ白なコスチュームから乳首を浮かびあがらせて、柔らかなお尻も、濡れ濡れのおマンコも。全部、好きに弄り犯す事ができるのだ!

キーワード: , 輪姦

2017年02月17日 23時59分