深崎暮人が描く人気のバニー娘にぶっカケてみるのは男の欲望!!

待望のシリーズ後編巨弾39P!! 岡田コウ『足かせ』。ヒット出版社の「COMIC阿吽 2016年10月号」は、メイド・獣耳・巨乳・貧乳のロリ・妹・義姉・幼なじみ・姉妹・同級生・処女・褐色キャラによる中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・複数プレイ・輪姦・近親相姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味に人気のカオスなエッセイコミック単行本化記念記念巻頭カラー!!
あべもりおか『あべもりおかの…(仮)』、ダメ兄貴と健気な妹の結末は…
期待の新鋭、心機一転の初(?)コミックス9月16日発売♪無洗米『家に帰ると妹がすごい恰好で寝てたんだがwww』、メイドさんだらけの最新単行本が発売した荒岸来歩『性的倒錯メイド姉妹!』に、阿吽コミックオーディション受賞作品も収録した全19話!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

COMIC阿吽 2016年10月号
・著者: ヒット出版社
・価格: 668円
・発売日: 2017年02月14日
・ページ数: 423
・スマホ対応

●関連記事

安定のロリコン!●学生の頃、クラスの女子は少し大人びて見えた

僕らが鬼ごっこをしている時、あの子はきっとエッチな事をされていたんだと思う。妄想あふれるロリ漫画の数々!ヒット出版社の「ちつじょじかん」は、やみなべが贈る安定の最新刊!!獣耳・貧乳・つるぺた・パイパンのロリ・ぷに・妹・義妹・同級生・天使・処女キャラによるラブラブシチュエーションでの中出し・フェラチオ・複数プレイなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: ヒット出版社, ロリ, , , 幼なじみ, 姉妹

2017年02月14日 20時22分