貴方は私だけのモノ… これから私のパンツの中で暮らすのよ

貴方は人形遊びをしたときに乱暴に扱ったり、無茶な扱いをしたことはないだろうか?人は自分よりも小さいモノには時に残酷に、自分勝手になるものである。honey lounge「相対性巨大少女」。主人公が小さくされ女の子に好き放題されちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうして逃げようとするんですか…そんなにパンツの中は嫌…?

本作はヤンデレな後輩から段階的に小さくされ、色々な仕打ちを受けちゃったり、主人公が憧れていたクラスの女の子に、怪しげな方法で小さくされ、とあることの仕返しをされちゃったり。とにかく主人公が小さくされ色んなことをされちゃうお話し。足で固定され、股間に無理やり顔を押し付けられ、パンツの中に入れられ、そのままおならを嗅がされちゃう。脱いだパンツにくるまれた状態で、全身パンツコキされてしまう。人形サイズで弄ばれちゃう主人公の結末は…


相対性巨大少女
・著者:honey lounge
・価格:1,080円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドスケベな勇者様ですねぇ、一晩たっぷりレイプしてあげますね

この世界で最強なのは、魔王でも勇者でもなく、一人の娼婦だった。ほんにゃらインダストリー「痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精」。ある日娼館に迷い込んだ何も知らない勇者。勇者はそこのチャイナドレスの痴女に誘惑され逆レイプされて…

キーワード: honey lounge, 靴下, 制服, パンツ

2017年02月14日 09時00分