恋人とラブラブなのに…オヤジチンポの快楽の記憶に女体がうずく

女にとって快楽を教えてくれた男のチンポはいつまで経っても忘れられないもの。たとえ新しい男ができてラブラブになっていたとしても、きっかけがあれば肉体がチンポを求めてしまうのだ。裏ドラ満貫「沢村逢さん(26)の消えない幻影」は、彼氏持ちの沢村逢さんの寝取られセックスを描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ある日届いた一通のメッセージ…それはあの男からのものだった

沢村逢26歳は、容姿端麗で人柄も良いと評判。現在は交際中の彼氏と幸せなときをスゴしていた。しかしそんな彼女を今も悩ます記憶があった。それは過去に自らの肉体を弄んだ下劣な男の幻影。「愛する彼と一緒に幸せになるためにもあの男のことなんか一刻も早く忘れたいのに……」。そんな折り、彼女に一通のメッセージが届く。そこには過去の自分と、その男とのあられもない性交シーンが写し出されていた。そう、これはまぎれもなく、彼女の肉体に快楽を刻み込んだ挙げ句、突然彼女の前から姿を消した憎い「あの男」からのものだった。そして背徳の快楽が再びうずき始める……。





沢村逢さん(26)の消えない幻影
・作者:裏ドラ満貫
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性獣と化した高校球児!その性欲を処理するのはマネジのつとめだ

炎天下の中で精一杯のプレーをして甲子園を目指す。そんな厳しい環境にある高校球児に欠かせないのが、適切な性欲の処理だ。性欲を溜め込んで暴走し、レイプでもしたら出場停止になってしまいかねない。裏ドラ満貫「○×校野球部の性欲処理マネージャー」は、そんな球児たちを慰安する性処理マネージャーたちの物語。

キーワード: 裏ドラ満貫, おっさん, 寝取られ, 寝取り, フェラチオ, ショートカット

2017年02月27日 14時56分