牝奴隷工場で捕らえた女スパイを触手で調教して出荷よー

クロスワード「女スパイの涼音ちゃんが開発された身体を触手に滅茶苦茶にされちゃうお話」。対魔スパイの神代涼音は巨大工場に潜入することを命じられていた。その工場では裏でドラッグが生産されているらしい。しかし、その実態は牝奴隷生産工場であった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■開発されきった身体は 触手によって連続絶頂へと導かれていく

20XX年。技術は進歩し人々の生活水準は向上していたが、その一方で闇も深さを増していた。対魔スパイの神代涼音は巨大工場に潜入することを命じられていた。その工場は表向きでは精密機器の生産工場とされているが、裏でドラッグの生産が行われているらしい。神代涼音はその事実確認として潜入任務についた。その実態は違法ドラッグだけではなく牝奴隷生産工場としても稼働していたのだ。それを報告しようとした涼音だったが、罠にかかり機械によって快楽調教を施されてしまう。しかし、それでも正気を保つ涼音にさらなる快楽調教が施される。無数の触手に拘束され絶頂を強制される中、涼音は自分を保ち続けることはできるのか……。


女スパイの涼音ちゃんが開発された身体を触手に滅茶苦茶にされちゃうお話
・著者:クロスワード
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

変身ヒロイン敗北!触手や媚薬でぐっちょぐちょに調教しちゃうぞ

「下り坂ガードレール」の「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」は、オリジナル変身ヒロインが触手やらなにやらにぐっちょぐちょ犯されちゃう人気シリーズだ。最新作「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+」は、シリーズ最新作でノベル付きCG集。触手椅子、触手服など、さまざまな手段でヒロインを快楽に堕としちゃうぞ!

キーワード: クロスワード, 奴隷, 絶頂, 調教, 拘束, 触手

2017年02月12日 23時53分