こんな快楽知っちゃったら…もう戻れないよぉ……

学校を裏で支配する金持ちお嬢様の罠にはまった少女は、その肉体を複数の男たちに弄ばれてセックス中毒にされてしまう。学校という場所は、ヤリたい盛りの少年少女が集う場所。一度欲望に火がつくとそれはとめどなく暴走していく……。

彼女は陸上部のキャプテンで、成績も優秀な人気者です。こういった子を犯すのは本当に楽しい。普段から人一倍のプライドがあり、自分の嫌なことは避けて、虐められた事もないだろう。その分、抵抗の度合いも半端じゃない。しかし彼女の抵抗も虚しく途中からは言うことを聞くようになっていた。こうなるのが本当に癖になる。

収録時間:43分
名前:桜井可憐
サイズ:T158 B83 W57 H84


桜井可憐
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2016年10月15日
・スマホ対応

●関連記事

はたらく魔王さまは痴女?じゅぽじゅぽと音を立てるフェラがエロス!

今回紹介する動画作品はコスプレAVとしてはなかなかレベルの高い作品になる。タイトルは「はたらく魔Oさま! 02」で価格は1,404円。キャラ物のコスプレAVで、元のキャラは、はたらく魔王さまの恵美だ。前作の続きとなるのだが、前作を見ていなくとも十分に楽しめる内容になっている。収録されている動画の長さが37分と少し物足りなくなりそうな長さなのだが、内容が濃厚で何回も繰り返し使えるオカズになり得るので問題ないだろう。

キーワード:

2017年02月15日 23時59分