体が…入れ替わっちゃったーっ!?妹のカラダで女の絶頂を体験!

「射精したら終わりの男と違い、女の快感は天井知らずで何倍も気持ちイイ」という話はよく聞く。もし身体が女になったらぜひ試してみたいところだ。童貞食堂「いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~」は、妹とぶつかったことで身体が入れ替わった主人公が、女のカラダでセックスしまくる物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤバい…女のカラダって気持ち良すぎだろコレ……

「何だこれ…一体どうなってるんだ……!?」。ある日、妹とぶつかったことで身体が入れ替わってしまった主人公・春馬。最初は慌てていたが、ふと思い出したのが「女の身体は男より気持ちイイ」という噂。好奇心にまけた春馬は、つい学校のトイレでオナニーをしてしまったのだが、その様子を男子生徒に目撃されてしまった。それをネタに脅されて、口止めのためにセックスをすることになった春馬は、最初は嫌がっていたものの想像をこえる快楽に負けてしまう。「女のカラダってきもちいい…!!」。そして妹の身体でセックスしまくる日々が始まったのだった。





いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~
・作者:童貞食堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ビッチウイルスが蔓延中!ビッチによる強制搾精に注意されたし

最近の女の子は性に対して奔放だ。何か病気なんじゃないかと思っちゃうくらいエロエロな娘もいるが、もしかしたらビッチウイルスに感染しているのかもしれない。童貞食堂「ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!」は、ビッチを撃退するために射精しまくる男の物語。

キーワード: どうしょく, 性転換, パイズリ, 青姦, 乱交, 巨乳

2017年02月26日 14時58分