体が…入れ替わっちゃったーっ!?妹のカラダで女の絶頂を体験!

「射精したら終わりの男と違い、女の快感は天井知らずで何倍も気持ちイイ」という話はよく聞く。もし身体が女になったらぜひ試してみたいところだ。童貞食堂「いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~」は、妹とぶつかったことで身体が入れ替わった主人公が、女のカラダでセックスしまくる物語だ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤバい…女のカラダって気持ち良すぎだろコレ……

「何だこれ…一体どうなってるんだ……!?」。ある日、妹とぶつかったことで身体が入れ替わってしまった主人公・春馬。最初は慌てていたが、ふと思い出したのが「女の身体は男より気持ちイイ」という噂。好奇心にまけた春馬は、つい学校のトイレでオナニーをしてしまったのだが、その様子を男子生徒に目撃されてしまった。それをネタに脅されて、口止めのためにセックスをすることになった春馬は、最初は嫌がっていたものの想像をこえる快楽に負けてしまう。「女のカラダってきもちいい…!!」。そして妹の身体でセックスしまくる日々が始まったのだった。





いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~
・作者: 童貞食堂
・ファイル形式: 画像(JPEG) / ZIP / 1,153,382,280 Bytes / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月12日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ビッチウイルスが蔓延中!ビッチによる強制搾精に注意されたし

最近の女の子は性に対して奔放だ。何か病気なんじゃないかと思っちゃうくらいエロエロな娘もいるが、もしかしたらビッチウイルスに感染しているのかもしれない。童貞食堂「ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!」は、ビッチを撃退するために射精しまくる男の物語。



キーワード: 童貞食堂, ビッチ, 学園, オナニー

2017年02月26日 14時58分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

田舎は性に開放的!?超ビッチな親戚の母娘と出会った~

フリテンの竜「母親の実家に泊まりに行ったら親戚の母娘が超ビッチたった話」。我が家には妙な決まりごとがある ○○教育を終えると同時に田舎の本家に出向き 立派な大人になるための心得を学びに行かなければならない。渋々本家に訪ねた主人公だったが…

俺は男なんだぞ…!? 性奴隷に変身しちゃった魔法少年

さくら宣言「正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。」。戦闘中に不意を突かれ、捕らえられてしまった魔法少年の渚。敵の親玉と対峙し、もはやこれまでかと覚悟を決める彼に対して予想だにしない言葉が降りかかる。「俺はなあ、性奴隷が欲しかったんだよ」

シロクマの嫁最新作!さらにリアルになったHボイスにゾクゾクっ!

「シロクマの嫁」はハイクオリティな作品で人気の音声サークル。最新作である「せいえき☆検査病棟」では、新機材「ノイマンKU100」を導入。とある病院でのえっちな検査を描いた作品なのだが、耳元に当たる吐息や耳舐めがよりリアルにパワーアップ♪ゾクゾク度がさらに向上してもうどうしたらいいの!って作品に仕上がっているぞ。

エルフ娘が罠にハマって犯されまくる「エロトラップダンジョン」

ダンジョンに迷い込んでしまったエルフ娘は無事に里へと帰ることができるのか!?女子ニモ勝テズ「エロトラップダンジョン」は、モンスターやトラップだらけのダンジョンからの脱出を目指すえっちなアクションRPGだ。罠にハマったり敵につかまったりするとがっつり犯されまくっちゃうエロエロな一作だぞ。

男の夢が詰まった風俗の島!徹底的にヌカれまくるMシチュゲーム

サークル「askot」の「レベルドレイン3」は、終始女性にリードされるMシチュエッチが特徴のRPG。そんな「レベルドレイン3」では描かれなかった風俗島でのエッチの数々を体験できるのが、「レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~」だ。本編がなくても単体で遊べるので気楽にチャレンジしてみよう!

少女が徹底的に堕ちる横スクアクション「ティアラ☆ファンタジア」
王女と女騎士が見世物奴隷として恥辱の限りを尽くされる!
校舎裏で繰り広げられる用務員のオジサンと 女子学生の逢瀬
【20%オフ】[ロウレンツカ]フタメガ
この退魔師の女の子…俺の好きだった女に似てる!犯すしかねえ!
不思議なアプリのチカラで母性と母乳があふれてきちゃう♡
【新着DLエロ同人】白衣の天使に囲まれて癒しの耳かきと耳舐めを味わうのだ
【50%オフ】[牡丹桜]ミズっこ ~水着だからおしっこしても大丈夫だよね?~
【50%オフ】[CottonClub]あゆみちゃんだいありぃ-白-
スケバンのくせにイケてるじゃねえか…よし!輪姦っちまおう!
はーい 今から生殖器の検査をしますよ。じゃあ入れてみる?
正統派美少女剣士や強気な褐色女剣士をたっぷりと慰み者にせよ!
【新着DLエロ同人】国民の前でお下品に露出しちゃう陵辱プレイでイクメス豚
リアルタイム3Dでゴリゴリ動く!女子校生監禁調教シミュレーション
おらおらおら男根様に感謝しろ!男性感謝の日は好きな女とヤリ放題
スラム堕ちしたお嬢様が売春で稼ぐRPG「サリィの犯され売春白書」
この私が童貞キモオタなんかに犯されちゃうなんてっ…!
ド○学生のロ○少女に陥れられて金銭も尊厳も奪われる…!
貴方のもとに舞い降りた無垢で純粋な爆乳天使の快楽奉仕
一見家庭的で貞淑な妻がニート義弟のチ○ポに大興奮!!
巨乳JKま〇こちゃん、今日も彼氏に内緒でオジサンたちと売春中♪
エヴォエヴォエヴォエヴォエヴォリュージャー♪悪堕ち淫欲ソルジャー
的O梨沙ちゃんがとうとう枕営業に手を出しちゃった…?!
【新着DLエロ同人】おさげの女の子はレトロな世界がよく似合う
ロリっ子との性行為がむちゃくちゃ艶めかしい3DCGエロアニメ「環」
美少女戦隊が魔物に犯されまくる「JK天使隊ディバインフォース」
内気なオタク君が不良少女に女子トイレに連れ込まれちゃって…
せっかくできた彼女。しかし彼女には僕の知らない裏の顔が
【50%オフ】[ホッケてーしょく]パティちゃんのしあわせ録+
【50%オフ】[Garden of pleasure]おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
【80%オフ】[ジョールボイント]孕ませろ!~もしも自分だけが女を孕ませられるなら~
最愛の妹がいるのに妹の友達に俺の童貞を狙われてしまったのだが…
息子の嫁はワシのモノ!ベルゼブブ新作は嫁を寝取り尽くすSLG
あなた…ごめんね…けど私甥のおち○ちんが忘れられないの…
【新着DLエロ同人】お嬢様、エッチなお仕事の時間でございます
悪夢だ…俺の幼なじみが…ヤクザの伯父にレイプされて寝取られた…
制服処女をレイプして孕ませたい欲求を充足するCG集「少妊欲求」
他の人として欲しいなんて…後で後悔してもしらないからね…
密室の中でロシア少女に媚薬を盛ってその場で生ハメレイプ
【50%オフ】[BigWednesday]FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
【50%オフ】[N×Cてるみっと]地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集
【75%オフ】[船場きっちん]だだ子 呪いのロリビデオ
お母さんありがとう!いつもムチムチボディで性欲処理してくれて…
スーパーキャリアウーマンはぶっとい犬チンポのフレンズなんだね!
お前の子宮は我々の物だ…オークの母胎として生かされた女騎士