あの娘は地味だけど巨乳だし実は美人だし狙い目だと思うんだ

雪月花「地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ!」。髪の毛ボサボサで目の下にはクマ、スカートの下に常時ジャージを履いていて色気ゼロ。しかし実は結構な巨乳で目鼻立ちも整っていて美人そんな隠れた魅力満載な彼女にアプローチ開始だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■実は脱いだらドスケベボディを好き放題! 胸、まだ揉むんスか?

私(貴方)だけが気付いている……彼女の魅力に髪の毛ボサボサで目の下にはクマ、スカートの下に常時ジャージを履いていて色気ゼロ地味で野暮ったいのでクラスの男子からは見向きもされない。私(貴方)だけが気付いている……彼女の魅力に猫背気味で気付かれにくいが実は結構な巨乳、寝癖とクマに隠れているが目鼻立ちも整っていて美人。四六時中ジャージを履いているおかげなのか全体的に色白、話してみると意外と趣味が合い会話が弾む。そんな隠れた魅力満載な彼女を自分の女にすべく、私(貴方)は彼女へのアプローチを開始した……


地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ!
・著者:雪月花
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

一見地味で幸薄そうな娘だけど、そこがまたいいんです

みんながみんな派手な女の子が好きなわけではない、地味目でおしとやかそう、という娘のほうが親しみやすそうでいいものだ。しかも巨乳の持ち主となればもうパーフェクト。雪月花「巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!」を紹介だ。

キーワード: 雪月花, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ, 顔射, 中出し

2017年02月12日 09時00分