全てはわらわの戯言なり!黒髪ぱっつん女天狗の淫らなカラダ

人前に悩ましい肢体をさらすコスプレイヤーは、美人ぞろいということで、できれば囲みではなくロケなどで親密な時間を過ごしたいものだ。築地市場の「天狗乱舞」は、DOAシリーズ念願の女天狗のROM。通常衣装×あなご水着×バスタオル衣装の3着を収録!

マンガやアニメ、ゲームのキャラになりきるコスプレは、キャラ愛と世界観の共有があれば、あとは個人の自由。作者のつもりでキャラを頭の中で自在に動かす喜びこそが、二次創作の醍醐味といえる。「大好きなキャラで作品が作ることが出来ました!」という本作も、キャラと作品に対する愛であふれている。

天狗乱舞
築地市場
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

千年処女の魅惑の姿につい見惚れてしまい。このエロさ、100点

築地市場からお届けする「ALLEAN - Leaf Battle Master」は、クイーンズブレイドが誇る美人教官、千年を生きるエルフの戦士長、千年処女ことアレイン教官の魅惑の素敵なコスプレROMである。なんといっても原作譲りのこの美しさ、戦士長としての凛々しさだけではなく、女性としての魅力に溢れる姿についうっとりと見惚れてしまいまう。そんな教官の身体を監禁して縛ったり、ちょっとエッチな部分に加え、今回はおまけ動画もついてくるぞ!

キーワード: 築地市場, コスプレ, 女天狗, DEAD OR ALIVE, 魚谷ぐぴこ, 巨乳

2017年05月26日 14時55分