クイコミ、水濡れ、ベッドで…マイクロビキニさえの恥ずかしい姿

さえのえっちな水着姿でヌキまくれる!さえめくりの「オレのカノジョにマイクロビキニを着せてみた」は、オリジナルのマイクロビキニ写真集。収録されているのは、PredatorRat ダブルラインTバックビキニ62枚、しましまひょうたんマイクロビキニ83枚、ホルターネックマイクロビキニ212枚、眼帯ビキニ紫150枚の507枚+おまけ動画!

さえのマイクロビキニって、ちょっとエロすぎやしないか? シャッターを押す時間がもったいない。できればそのままの姿でシコらせて欲しいとさえ思う。切に。なにせピンポイント過ぎる。本当に、おっぱいやお尻やおマンコを隠すためではなく、乳首とスジと時々クリトリスだけ隠せばいいやみたいな。ほとんど見えてしまっている。ちょっと動けば当然恥ずかしいとことだってこんにちはしてしまうマイクロビキニ。この裸同然なのに水着を着ている際どさが、堪らならくエロい!

オレのカノジョにマイクロビキニを着せてみた
さえめくり
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年02月09日
・スマホ対応

●関連記事

競泳水着のエロさは黒タイツと組み合わせることで倍加するのだ!

ナイロンに包まれる足、濡れてテカテカなタイツ、ピチパツな競泳水着、白アシで透けるおっぱい…。さえめくりの「競泳水着×黒タイツ」は、コミケ91新作ROM。身体に吸い付いてやまない競泳水着にきれいな脚を包み込む黒タイツは相性バッチリ。asics2着とspeedo1着の競泳水着を身につけ、悩ましいポーズで僕らを誘惑してるさえさん、愛してる!

キーワード: 水着

2017年02月26日 14時57分