忍び込んだ先は拷問器具の開発現場。これは話がはやいね!?

よなが亭「快楽拷問~全身開発服実験録~」。産業スパイとして敵対する軍事企業に潜り込んだが潜入先で囚われの身となってしまった主人公。しかもそこは機密情報を吐かせるための拷問器具を開発する現場だった!さっそく新しい器具の実験台にされてしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今回は触手を使ってみようと思うんだ。君には実験台になってもらうよ

産業スパイとして敵対する軍事企業に潜り込んだ主人公は、潜入先で囚われの身となってしまう。その企業では、機密情報を吐かせるための拷問器具を開発しており、主人公は、自社の機密情報を吐かせるついでに、新しく開発された拷問器具の実験台にされてしまう。スーツに生えた触手は巨大なゲテモノへと変身し主人公の身体を蹂躙していく。触手服による容赦ない拷問の末、主人公は情報を吐かせられるどころか、自ら身体の開発を求めるようになっていく…。


快楽拷問~全身開発服実験録~
・著者:よなが亭
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

触手チンポへのご奉仕で敵を浄化しちゃう淫乱変態ヒロイン爆誕!

変身ヒロインといってもみんながみんな強いわけではない。中には弱いヒロインもいるのだが、弱いなら弱いなりに戦い方がある。えころぬん「変態天使エリーゼちゃん」は、自分の体を差し出してエロエロ行為をしまくって敵を弱らせる淫乱変身ヒロインが、触手チンポによってぐっちょぐちょにされまくるCG+ノベルだ。

キーワード: 玩具

2017年02月09日 09時00分