娘を守るために私は自分の身体を知らない男に売るのです…

スルメニウム「知らない男に抱かれる悦びを知りました。」。引っ込み思案だった一人娘に彼氏ができた。しかし彼は娘の身体を使って金儲けをしているようだった、私は彼に娘と別れてもらうよう懇願するのだが、その代償として私の身体を売るように要求する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嫌なのに… 好きでもないのに… どうしてこんなに気持ちいいの…

引っ込み思案だった一人娘が明るくなった。どうも彼氏ができたみたいだ。 私は自分のことのようにそのことを喜んだ。しかしある日、娘と彼氏の異常なセックスを秘密裏に目撃してしまう。男は、娘に対して暴力的な言葉を浴びたり、怪しげな薬を飲ませたりしていた。そして、あろうことか娘の身体を使って金儲けをしているようだった。明らかにおかしい行為に、心配した私は、娘に男と別れるように説得する。しかし、男に惚れ込んでいる娘には私の声は届かず…私は、唯一娘に声が届く、その男に懇願する他なかった。男は娘と距離を取ることを約束したが、その代償として私の身体を売るようになった――


知らない男に抱かれる悦びを知りました。
・著者:スルメニウム
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

平日昼間のフィットネスクラブは欲求不満の奥様の巣窟だった!

りんふぃん「フィットネスクラブに通い始めたら欲求不満の人妻でハーレム作れた!」。男性ならまず行ったことのない平日昼間のフィットネスクラブ。そこは欲求不満の奥様方が集う花園であった。ニートで暇を潰すためフィットネスクラブに通い始めた俺は…

キーワード: スルメニウム, 母親, 人妻, 浮気, 売春, 寝取られ

2017年02月09日 09時00分