フェラは正座でが好きだけど四つん這いも悪くないかな?

正しいフェラは男性の股間の前に正座して両手は膝の上に置いてお口だけでだと思っている。どうしても手を使いたがる女は後ろ手に縛ってなんてのもいい。動画を見て思ったのは四つん這いも悪くないかも。口と喉がまっすぐな位置関係になるので、喉奥深くまで突き立てやすい。

大人気の唯ちゃんシリーズ、今回はいよいよハメ撮りです! ひらひらが可愛い胸開きニットワンピでソファに四つんばい。 そのまま差し出されたチンポを犬のようにくわえ、しゃぶります。十分に硬く、気持ちよくなったところで後ろを振り向かせ、引き続き四つんばいワンワンスタイルでバックハメ! 着衣のまま、お尻を捲り上げて丸く色白のエロ尻をわしづかみにしながら激しくピストン!! 胸元が開いたフェティッシュなエロワンピなので、そこからHカップの爆乳を露出させてぶるんぶるん揺らしまくりながらあえぎまくる唯ちゃんはエロ過ぎます。最後は、ゴムをはずして美巨尻にぶっかけです♪

・作品:Hカップ娘の四つんばいフェラと後背位SEX!(オリジナル素人個撮)
・サークル:ハクダクマ
・価格:1296円
・発売日:2016年9月24日

キーワード: フェラチオ

2017年02月11日 23時59分