乳首をツンツン、クリもツンツンでかわいく果てちゃう女の子

ベッドに両手を固定され、2人がかりで勃起乳首とクリトリスをツンツンされて体を仰け反らせてかわいく果てちゃう女の子。あまりにもイキっぷりがかわいらしいからお次は電マでもっと激しく絶頂&絶叫してもらうことに。余裕なしで本気イキする姿はきっともっとかわいいはずだ。

Q. 初めてフェラをした時の体験談は?
A. 初めてフェラチオをしたのは●5歳の時で、相手は彼氏でした。おちんちんを口に含むってゆうのを知らなくて、やってって言われた時は抵抗があったんだけど、相手が感じる顔を見てたらおもしろくて、いっぱい舐めてたら、精子が口の中に出ちゃいました。味は、まずかったんですけど、好きな人のだったんでおいしかったです。

・作品:葵みんと
・サークル: Girl's Blue
・価格:756円
・発売日:2016年9月26日

キーワード: 乳首

2017年02月10日 23時59分