底抜けに明るい米国系クォーター美女とノーパン赤タイツセックス!

2017年1月末まではお掃除フェラ動画(約10分)付き!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十二試合! 『心理操作[マインドトリック]で生ナカ!「中出し嬉しい…」』」は、フェラ・中出し・孕ませ・マゾ・着衣エッチ・催眠を楽しめるコスプレ動画だ。ネタ元は、「ペルソナ5」のアメリカ系クォーター・高巻杏。天真爛漫で非常に明るいが、男を虜にする魔性の女の一面を覗かせてくれるぞ。

高巻杏は、メンバー1のグラマーであり、それを自覚しているが、それを鼻にかけない。何事にも嫌々従うような姿を見せているが、本当は天真爛漫で素直な性格。セックス中も、言いたいことをはっきり言うが、それは快楽を貪りたいから。エッチに積極的な彼女は、男を悦ばせる才能にあふれている。こんな女性とエッチできたら、男は片時も離したくなくなるというものだ。

本作のポイントは4つ。「心の準備をさせない」「具体的に褒める」「サプライズを仕掛ける」「無茶な要望をする」。以上のポイントを踏まえ、女性のマインドコントロールの工夫をつかみ取ってほしい。彼女自身はもちろん、自分をコントロールしようという男の剥き出しの欲望を感じ取っているが、気づかないふりをして従順に従っている。さすが魔性の女だ。

固定バイブでイキながらフェラなどなどにも、よくおしゃべりする彼女。表情がコロコロ変わり、見ていて飽きが来ない可愛らしさ。そして、終始ニコニコしているかと思えば、気持ち良くなると眉間にしわが寄り、口数がとたんに少なくなる。ギャップがが愛らしく、思わず腰に力が入ってしまうのだ。さらにさらに!英語が堪能な彼女は気持ちよくなりすぎると、英語がつい口から出てしまうようなのだ。

最後は、心理操作をしての生中出し。ちょっと意識しすぎて強引……だったかも。それでも、相当気持ちよかったらしく一気に切ない表情を見せてくれる。中出し後に、「幸せ…」とつぶやく彼女は、天然の床上手だ。

コスプレ一本勝負第九十二試合! 『心理操作[マインドトリック]で生ナカ!「中出し嬉しい…」』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月20日
・スマホ対応

●関連記事

唯一の特技はボタン飛ばし?手品を失敗したらエッチなお仕置き!

手品先輩は、奇術部唯一の部員。巨乳でコミュ障でぼっちというキャラは、感情移入しやすく、いじり甲斐があるというものだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十三試合! 『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』」は、フェラ・巨乳・中出し・孕ませ・恥辱・マゾ・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: コスプレ一本勝負, ペルソナ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2017年02月21日 14時57分