平日昼間のフィットネスクラブは欲求不満の奥様の巣窟だった!

りんふぃん「フィットネスクラブに通い始めたら欲求不満の人妻でハーレム作れた!」。男性ならまず行ったことのない平日昼間のフィットネスクラブ。そこは欲求不満の奥様方が集う花園であった。ニートで暇を潰すためフィットネスクラブに通い始めた俺は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■溜まりに溜まった人妻達がチ○コを求めて次々と押しかける!!

大学を辞めて半年。バイトをするでもなくすっかりニートと化してしまっていた俺。暇潰しに身体でも鍛えるかと、フィットネスクラブに通い始めた。「平日昼間」のフィットネスクラブ――そこは欲求不満の奥様方が集う花園だった! ただ一人の若い男である俺に、溜まりに溜まった人妻達がチ○コを求めて次々に押しかける! どうする俺! もちろんヤるしかないだろう! 身体を鍛えるついでにチ○コも鍛えてやるぜ!


フィットネスクラブに通い始めたら欲求不満の人妻でハーレム作れた!
・著者:りんふぃん
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ごめんなさいあなた!!私もうあなたでは満足できないの!!

rbooks 「人妻の調理法~旦那だけではダメな身体にされちゃいました。」。料理教室に通う稔(ミノル)はとあるきっかけで料理教室で講師をしている人妻の薫子から誘惑されて肉体関係を結んでしまう。そして芋づる式に次々に人妻達と関係を持ってしまい…

キーワード: りんふぃん, おっぱい, 人妻, 顔射, 中出し, 乱交

2017年02月07日 09時00分