スケベ過ぎる肉便器メイドさんのエッチな誘惑にご主人様はたじたじ

Pure heartの「ご主人様の肉便器」は、メイド・パンチラ・巨乳・中出し・恥辱・ぶっかけ・マゾ・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。発情したメイドさんはご主人様を誘惑するためにあの手この手を尽くして… スケベな ... スケベ過ぎる淫乱メイドさんのエッチな誘惑に、すっかりたじたじになるご主人様なのであった。

大きなおっぱいが柔らかく揺れ、御主人様を誘っているような淫乱メイド。そんな変態メイドの仕事は、肉便器となって御主人様の性欲を処理する事のみ!「同人誌に出てきそうなシチュエーションのメイドさんを目指してみました!」という本作。男は、一度はメイドさんのように可愛い子にエッチなご奉仕をしてもらいたくなるものだが、女の子は、一度はメイドさんのように可愛い格好をして肉便器扱いされたいのだろうか?

ご主人様に毎日エッチなご奉仕をしているうちに、すっかり淫化したメイドさん。ご主人様がSならメイドはMに、ご主人様がMならメイドはSになれなくてはいけない。今日はSかな?Mかな?挑発的な悩ましボディでご主人様を誘うメイドさん。きれいな彼女の、包みこむようなむっちりボディが目の前にあれば、誰だって抱きしめて気持ちよくなりたい!恥ずかしいトコロに食い込ませながら、それでいて見せつけるような目つき。こんなメイドさんがいたら毎日が天国。

ご主人様の肉便器
Pure heart
・価格: 1,900円
・発売日: 2016年07月27日
・スマホ対応

●関連記事

宿屋で寝つく前に火照った身体を弄び自分を慰める女僧侶

なっち(陽暮夏輝)のドラクエROM第5弾はドラクエ3の僧侶ちゃん!Pure heartの「なっちくえすと5」は、巨乳・恥辱・露出・ファンタジーを楽しめるコスプレ写真集だ。全身タイツの食い込みとえっちなビキニ姿を堪能できるぞ。

キーワード: Pure heart, 奴隷, メイド, パンツ, 巨乳, 中出し

2017年02月21日 14時55分