いく万人もの寵愛を受けるタレントを自分一人だけに染め上げる快感!

表紙&巻頭カラーはvol.9でセンターカラーを担当してくれた天馬ふぇみおが再臨!-研修に集まった新入社員を前に詩織の子宮が妄想を始める。若者らしい崩れた言葉に荒々しいピストン運動!! そして肛門まで……。GOTの「コミックマグナム Vol.12」は、巨乳の熟女・人妻・OLキャラによる寝取られシチュエーションでの中出し・レズ・陵辱・緊縛・フェラチオ・調教・淫乱・輪姦などを楽しめるマンガだ。息つく暇も与えない究極の快楽雑誌で、ありとあらゆる快感と至福をその心に刻もう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

調教の鬼才中華なるとが芸能界に切り込む!朝の顔、夜の華。いく万人もの寵愛を受けるタレントを自分一人だけに染め上げる極上の快感!「聖隷従契約」開幕!!
連載作品は海野やよい『隷属の華園』。永遠かと思われた陵辱の闇から救い出された美智子。体の奥底から沸き上がる刻印にも似た疼きが彼女を苛む……!!
そして、豪華読み切り陣は6人、7作品!ネットを通じて知り合った彼女とテレフォンセックス!ぺるそな『快感☆ライブチャット』。失業の怨みを込め、社長令嬢の処女マ○コに大量中出し!!深紫’72『社長令嬢綾子の受難』。下着の祭典ランジェリーフェスタの夜、社長は熱い夜を過ごしていた……けんたろう『らんじぇりー・ぱにっく』。鈍くさそうな、あの「女」を犯したい! 最低野郎「砂田」の奮闘記!!桃白あさこ『MI・DA・RAにちぇんじ!』。なんとかしなくちゃと思いながらも、強引な兄嫁に流されて……サナダ『兄嫁とナイショのカンケイ』。処女を頂戴したアキナと3年振りの再会。アキナはまだ俺のことが好きで……大豆『おもいでH』。続けて大豆先生がもう一作品。超奥手な幼馴染彼女と無茶な約束を交わしHに漕ぎ着けたい!!『恋もHもイキおい次第!』。





【収録作品】
■天馬ふぇみお:Fresher’s HIGH(単話販売はありません)
研修に集まった新入社員を前に詩織の子宮が妄想を始める。
■中華なると:聖隷従契約 ~美囚芸能オフィス~ 第一話 魔獣1
穢れを知らないアイドル裕美を狙う下平の作戦は如何に!?
■海野やよい:隷属の華園 第六話
日常を取り戻した美智子。しかし、事件の傷跡は体に残留し快感を求めてしまう……
■ぺるそな:快感☆ライブチャット
WEBカメラから見たこともない映像!もっと広げて……もっと近くで見せて……そんな僕の命令は絶対だ!!
■深紫’72:社長令嬢綾子の受難
恐怖に泣き叫ぶ彼女。彼らを見下していた高圧的な姿は今はどこにも感じない。
■けんたろう:らんじぇりー・ぱにっく 第7話
らんじぇりーぱにっく誕生の秘密が明かされる!!
■桃白あさこ:MI・DA・RAにちぇんじ!
飲み会の席で鈍くさそうな彼女から無理やり唇を奪った砂田……
■サナダ:兄嫁とナイショのカンケイ
そろそろ真剣にこの状況を何とかしたいとは思っているんだ!!
■大豆:おもいでH
抱いてと言わんばかりに裸になったアキナをみて興奮した俺は……
■大豆:恋もHもイキおい次第!
デパートに閉じ込められてしまった俺たちだが、こんな時にもかかわらずいきなりまどかが子作りをしようと言い出す!

コミックマグナム Vol.12
・著者: GOT
・価格: 540円
・発売日: 2017年02月06日
・ページ数: 170

●関連記事

好きな男の子の席の上で変態教師に見られながらオナニーに耽る少女

極限快感をコンセプトにハードエロスな超豪華8作家の作品が楽しめる!!GOTの「コミックマグナム Vol.11」は、メガネ・巨乳の人妻・女教師・学生・お嬢様・褐色キャラによる寝取られシチュエーションでのぶっかけ・中出し・陵辱・フェラチオ・調教・淫乱・青姦・複数プレイ・輪姦・アナル・触手などを楽しめるマンガだ。

キーワード: GOT, 熟女, 人妻, OL, 寝取られ, 中出し

2017年02月06日 20時59分