おっとりとした巨乳の生徒会副会長が学園のため水着姿で洗車バイト

ガルパンROM第三弾は柚子ちゃん!Pure heartの「男の人ってこういうのが好きなんだよね?〜柚子編〜」は、巨乳・恥辱・学園・制服・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。収録衣装は洗車したときの水着と制服。巨乳をプルプルさせて洗車する柚子ちゃんは、まさに天使!

「予算が少ない学園のために体を張って頑張る柚子ちゃんを表現しました!」という本作。カメさんチームに所属する小山柚子は、生徒会の雑用から書類整理までほぼ一人で行っている、トップクラス成績の生徒会副会長。かなりの巨乳でみんなの憧れの的となっているが、そんな彼女が生徒会費を捻出するため体を張ってくれたぞ。ふだんは、おっとりしている彼女だが、得意の水着を身につけると、妖艶なポーズを惜しげもなくさらしていく。


水着だけでも大満足の内容だが、やはり男としては、ふだん着の彼女が見たい。制服姿で、学園では見ることができない、あられもないポーズを連発する柚子ちゃん。胸チラパンチラはもちろんのこと、リクエストに応えて、制服を脱ぎだすサービスっぷり。

そこまでしてくれるなら、生まれたままの姿を見たい!とダメ元で言ってみたところ、恥じらいながらもパンツに手をかけて…。さすが柚子ちゃん!成績優秀だけあって、男が喜ぶポーズの研究に余念がないみたいだ。

男の人ってこういうのが好きなんだよね?〜柚子編〜
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年01月28日
・スマホ対応

●関連記事

宿屋で寝つく前に火照った身体を弄び自分を慰める女僧侶

なっち(陽暮夏輝)のドラクエROM第5弾はドラクエ3の僧侶ちゃん!Pure heartの「なっちくえすと5」は、巨乳・恥辱・露出・ファンタジーを楽しめるコスプレ写真集だ。全身タイツの食い込みとえっちなビキニ姿を堪能できるぞ。

キーワード: Pure heart, ガールズ&パンツァー, 巨乳, 学園, 制服, 露出

2017年02月20日 14時55分