お兄のチ○ポ、しゅきぃっ、大しゅき!頭トロトロになっちゃう

んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ、頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~。えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~」は、ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされ、くさいくさいと詰ってる割に由美ちゃんのお口は止まらない……。目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑。あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは、汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り。たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままに。お風呂で一日の疲れを癒したあとは、お布団に入り、最高の一時を過ごすのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: , フェラチオ, 風呂, お尻,

2017年05月07日 14時44分