この学園は…!変態JKアスリ―トの巣窟じゃないですか!

47.5%「淫乱女学園淫行部-変態JKアスリートたちの放課後-」。新米教師として女子高で働くことになった主人公は、将来のアスリートたちの育成のため、運動部での指導を任されることに。しかし各部の視察にまわると先々でJKたちに襲われてしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ムチムチの巨乳を揺らし汗を流す少女達。汁だくま○こにクンニ強要!

新米教師として女子高で働くことになった俺は、 将来のアスリートたちの育成のため、運動部での指導を任されることに。 ムチムチの巨乳を揺らし汗を流す少女たち。どの部の顧問になるかの選定のため各部の視察をすることに。しかし、バレー部のエース清原に呼ばれ部室に入った途端。「いいよぉ…ぁ!男の匂いぃ…」 窒息死しそうになるほどの巨乳を俺の顔に押し付け、そのままち○ぽをフェラチオで即抜き! 陸上部の長嶋に呼ばれ、トイレに連れて行かれたと思ったら、汗だくま○こにクンニ強要…後ろからガン突き! 「なんなんですか?この学園は…!」


淫乱女学園淫行部-変態JKアスリートたちの放課後-
・著者:47.5%
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

出会って3秒で即ハメOK!エッチな女子だけの夢のアイランド

MC 「全員エッチな女子だけ!即ハメOKな夢のアイランドへようこそ!(フルカラー」。あなたがやってきたこの島はエッチな女子だけが住んでいるセックスし放題の島だった!島で見かけた女はJKだろうが親子連れだろうが誰でも即ハメ中出しOKなのだ!

キーワード: 女子高生, 学園

2017年02月06日 09時00分