イタズラがセクハラ、そして寝取られへ発展する「イタズラ戦争」

鳥籠「イタズラ戦争~小さな離島の物語~」は、家族と共に離島に引っ越してきた女教師が、さまざまなイタズラをされちゃう寝取られRPG。戦闘なしのアドベンチャー形式となっている。最初は生徒たちの他愛もないイタズラだったのが、しだいに島の男たちを全員巻き込んでいき……。寝取られ系だが明るく楽しくプレイできる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻女教師が島の男たちのえっちなイタズラの標的に!!

ふゆかは愛する夫、そして一人息子と共に離島に引っ越してきた女教師。離島の学校に赴任したふゆかだったが、そこにいたのが「たかお」というとんでもないイタズラ坊主。彼はスカートめくりをはじめ、えっちなイタズラを繰り返す問題児だったのだ!度重なるえっちなイタズラを受けたふゆかは、ついにたかおに対してイタズラで反撃してお仕置きすることを決意する。たかおとのイタズラ合戦はどんどんエスカレート。それは、若者が少なく女性もほとんどいないこの島の男たちの欲望を刺激してしまう。そして最終的には島の男たちすべてがふゆかに対して日常的にとんでもないえっちなイタズラを仕掛けてくるようになる。美貌の人妻女教師は、寝取られエッチの快楽に流されてしまうのか……?





イタズラ戦争~小さな離島の物語~
・作者:鳥籠
・価格:1188円(税込)
・発売日:2017年02月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

タマ姉みたいな美人で巨乳な俺の幼なじみ嫁が寝取られるRPG風ADV

「To Heart」のタマ姉は、おっぱいが大きくて包容力もある最高の幼なじみだ。そんな相手と結婚まで行き着けたら最高に幸せ……なはずなのだが、それだけの美人嫁ともなれば横取りしようと狙う者は多い。鳥籠「To H...」は、タマ姉みたいな奥さんが、家計のために働きに出たことがきっかけに寝取られてゆくADVだ。

キーワード: 鳥籠, コウ乃トリ, 女性視点, 人妻, 女教師, 学園, 寝取られ

2017年02月19日 14時58分