遊びだったはずなのに…感じたことのない快感と興奮をもたらすクンニ

委員長の怜那(れいな)が百合に興味を持っていると知った真桜(まお)。秘密を守る代わりに、興味本位で百合Hを体験してみるとその快感は衝撃的!以降も嫌がる素振りを見せる怜那に関係を迫り身体を重ねると、真桜の方が気持ちよさを忘れられなくなって…。キルタイムコミュニケーションの「百合ラブスレイブ わたしだけの委員長」は、制服のツンデレ・委員長・処女キャラによる学校などを舞台にした着衣・レズ・オナニーなどを楽しめる百合系ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日がなんとなく退屈に感じていた真桜は、自分と過ごしている世界が違うと思っていた、怜那の秘密を知って考えられないくらい大胆な要求をする。彼女が持っていた百合書籍の中で、すごく気持ちよさそうにみえるクンニ奉仕をしてもらうことに。アソコをキスで、舌で弄ってもらうと、今までに感じたことのない快感と興奮に真桜は一気に絶頂へ!そして、1回だけと思ったはずなのに、真桜はさらに怜那へ誘いをかけていくことに…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百合ラブスレイブ わたしだけの委員長
・著者: キルタイムコミュニケーション
・レーベル: 二次元ドリーム文庫
・価格: 721円
・発売日: 2017年02月04日
・ページ数: 291
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックス

キルタイムコミュニケーションの「別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアデジタル版Vol.6」は、不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版。制服・巨乳・ふたなりのロリ・幼なじみ・姉妹キャラによる学校などを舞台にした手コキ・ぶっかけ・中出し・レズ・オナニー・フェラチオ・アヘ顔などを楽しめるファンタジー系マンガだ。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, ツンデレ, 着衣, 委員長, 制服, 学園

2017年02月04日 20時37分