唯一の特技はボタン飛ばし?手品を失敗したらエッチなお仕置き!

手品先輩は、奇術部唯一の部員。巨乳でコミュ障でぼっちというキャラは、感情移入しやすく、いじり甲斐があるというものだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十三試合! 『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』」は、フェラ・巨乳・中出し・孕ませ・恥辱・マゾ・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。

手品先輩は、手品を通して人気者になる夢があり、助手の前で披露するが大抵失敗する。唯一の成功してる特技は、巨乳を使ったボタン飛ばし(笑)。失敗ばっかりするのになぜか自信満々な先輩!あまりにも懲りないのでエッチなお仕置きをすることに。まずは、キレイな形の白肌おっぱいを揉み揉み。恥ずかしい格好でアソコを開かれいじられると、スイッチオンで切なげな表情をしながら気持ちよさげ…かと思ったらおっぱい揉まれ自画撮りとか(笑)

アソコに指を挿れると、吸い付いて離さないほどの名器。ナカはヒダヒダが絡みついてきて、挿入の瞬間に相手の形にフィットするタイプなのだ。固定バイブでは感じすぎて尻肉がピクピクしちゃったり、そのままフェラをしつつアソコをいじっちゃって、トリプル気持ちよくなってびくんびくんと身体を震わせる。

おち●ぽを挿入されると切なげな目で快感を伝えてくる床上手な先輩。押さえつけられ奥までググっと押し込むとかすかに吐息が漏れてくる。窓の外に顔を向け、街を歩く人にアピールしようとしたり、カメラに向かって挿入されている部分を見せつけたり…恥ずかしいコトがそもそも好きみたい。途中、外出しを約束して生ハメ開始。もちろん、最後は無視して中出しを決めたぞ!失敗しても気持ちよくなっても自信満々な先輩、大好き♪

コスプレ一本勝負第九十三試合! 『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月03日
・スマホ対応

●関連記事

薬をキメてるかのように全身を痙攣させ何度もイキ狂うまどか

気持ちよさからチ●ポをねだるまどか。そして、フィニッシュ直前の正常位時に生であることバラすのだが、時すでに遅し。嫌がるまどかを激しいピストンで責め立て、そのまま中出し。掻き出そうとしても中から出てこなかったので、もしかしたら妊娠しちゃったかも……。

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, マゾ

2017年02月19日 14時57分