偶然同級生のオナニーを目撃しちゃった真面目な生徒会長さん

予告犯「同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路」。誰もいないはずの保健室から聞こえてくる男子のうめき声。それは私の友人が私の名前を呼びながら肉棒を必死でしごいていたものでした。偶然知ってしまった友人の秘密。そして私はある提案を…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は、彼を甘くみてました…童貞の彼は脳を性欲で支配されていたの…

「絵梨花っ…絵梨花ぁぁッ…!!!!」 誰もいないはずの保健室からは、とある男子のうめき声が漏れていた。野球部で万年補欠、性欲だけは一人前、そんな童貞男子学生「宮本太一」が校内一真面目で可愛い生徒会長「橘 絵梨花」をオカズにしながら自らのチ○ポを慰めていたのだ。「太一くん、調子はよくなった?――――えっ…?きゃぁああぁあッッ!!!!」「えっ…うわああああぁああぁッッッ!!!!」 しかし、その現場を思いっきり絵梨花本人に目撃されてしまい、衝動的に退学を決意する太一。しかし、そんな太一の耳に飛び込んできたのは、信じられない言葉だった。「ねぇ、太一くん…私と――、オナニのしあいっこ……しない…?」


同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路
・著者:予告犯
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳メガネ生徒会長をいつでもどこでもどの穴でもイケる肉便器調教

頭がよくて、見た目もよくて、さらに爆乳ともなれば、男子生徒の凌辱妄想のターゲットになるのは仕方がない。Go! Go! Heaven!!「爆乳メガネ生徒会長を媚薬と催眠で肉便器にしてみた」は、厳格な生徒会長が、金持ちの息子に媚薬を飲まされ、快楽を叩き込まれていく調教ストーリーだ。

キーワード: 予告犯, 断面図, 制服, 学園, 中出し, オナニー

2017年02月18日 14時00分