美麗なレイヤーがウィッグだけになるまで脱がせていく個人撮影会

コスプレ撮影の最大の楽しみは、密室に二人きりになれる個人撮影会。レイヤーさんと信頼関係を結ぶまでは時間がかかるが、一度撮影させてもらえば距離がグッと近くなる。仲良くなれれば、レイヤーさんによっては透明で美しい肌をさらけ出してくれる。COSBLENDの「COSBLEND Z 003」は、着エロ総集編シリーズの第3弾。パンチラ・ロリ・制服・体操服を楽しめるコスプレ写真集だ。

本作は、総集編というだけあって、収録枚数はなんと!2344枚にのぼる。モデルさんが、バッチリ衣装を着ている姿から、ウィツグだけの全裸になって、見えてはいけない箇所を手で隠すところまで順を追って見ていくことができる。
レイヤーさんは、もともと人に見られるためにコスプレをするのであって、しかも容姿に自信のある方が多いので、美しい姿を写真に残しておきたいという気持ちが強い。そこをうまく誘導して、シャッター音とオタトークで盛り上げるのが、うまく脱がす秘訣だ。
また、こんな恥ずかしい恰好をするはずがないという「妄想の逸脱」が部屋の空気を淫靡にしていくので、ご本人には二次元世界からリアルに戻って来ないよう、キャラに徹してもらおう。レイヤーさんは、妄想力が逞しくキャラ愛が深い方が多いので、うまくいけばポーズ要求にノリノリで応じてくれるに違いない。

COSBLEND Z 003
COSBLEND
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月31日
・スマホ対応

●関連記事

エッチな双子のメイドはどちらもおマンコを濡らして待って居る

COSBLENDからお届けする「COSBLEND N 85」は、とある鬼可愛い双子メイドから一度にご奉仕してもらったり、そのおマンコへ悪戯したりとエッチな事が出来る素敵な3Pで始める異世界生活の様子を、お愉しみ頂けるのだ。それぞれがすっかり淫乱で、おチンポを欲しそうに甘い声を。すっかり濡れ濡れの発情双子を、たっぷりと可愛がってあげて欲しい。

キーワード: , コスプレ

2017年02月18日 14時57分