爆乳を揺らしアソコが壊れるくらい腰を振りまくり失禁する岡田ゆい

どてちん販売所の「黒ぴっちり衣装で滴るW潮吹き」は、2017年一発目の期待作。衣装から大胆にハミ出したおっぱいと、肉厚おまんこから吹きだす潮の勢いに圧倒されること間違いなし!

1着目のメイド衣装は、拘束プレイで潮吹き。しかし思いのほか自由が利かなくて、撮影に不向きだったようだ。苦しさとよいところに当たりづらいため、イキたくてもイケない…。とうとう焦らされたおまんこは、バイブを吸い込んでいき、そのまま潮吹き!途中わき腹をつっていたようだが、痛さより気持ちよさが勝ち、激しくイキ狂うさまを堪能することができる。接写潮吹きのシーンは必見。

もう一着のGANTZ黒ぴっちりスーツは、体のラインが浮き出てお色気たっぷり。本来は本作でデビューするはずだったピストンマシーンは壊れてしまい、自ら腰を振りまくるさまがかえってエロい。岡田ゆいは、モニターに映る自分に興奮したみたいでノリノリ。ピストンマシーンで潮を吹いたり、最後は失禁。吹き足りなかったみたいで、ジャージャーと勢いよくおしっこをする姿は必見だ。

黒ぴっちり衣装で滴るW潮吹き
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月02日
・スマホ対応

●関連記事

何度潮を吹いて何回イったかもわからないくらい、今回はイきまくり

ドスケベな魅力からは誰だって目を離せない。今回はこれまでよりもさらに過激に、モザイクも小さく、そしてイク回数は大きく、どてちん販売所からお届けする「バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった」は圧倒的な連続絶頂で、ファンを魅了してくれるドスケベ動画ROMとなっている。爆乳を揺らし、むっちりボディを玩具に犯され、何度も何度もアソコが壊れてしまうくらいにイきまくるのだ。

キーワード: どてちん販売所, おしっこ, 巨乳

2017年02月17日 14時57分