自分を天才とかいいつつうっかり凌辱されまくっちゃう美少女魔道師

ディーゼルマインの「魔道師アルル」は、自称天才魔導師の少女・アルルが、さまざまなエッチなトラブルに巻き込まれてしまう作品。前作はRPGだったが、その新たなるエピソードがマンガで登場。「魔導師アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~」では、アルルが悪徳領主にヤラれまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで私がこんなことを…でも…感じちゃう!!

アルルは自らのことを「天才魔導師」と呼ぶ美少女。実際腕のほうは確かでさまざまな悪党どもをギッタギタにしてきた実績がある。しかし自分のことを「天才」などと言い切るお花畑な性格なので、それにつけ込まれてしまうことも……。今回も悪徳領主をその魔法で見事ぶっ飛ばしたアルルだったが、その後、酒場で出会ったイケメンに声を掛けられてコロリと一目ぼれしてしまう。しかしそれはアルルを堕とすために仕掛けられた淫猥な罠だったわけで……。悪徳領主の逆襲に気づけないまま、アルルはさまざまなエロい目に遭わされていく。なおアルルのさらなる活躍(?)を見たい人はゲーム版もチェックだ。



魔導師アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

日々悪魔と熾烈な戦いを繰り広げる対魔戦姫が罠に落ちて…

ディーゼルマイン「対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~」。悪魔と戦う対魔戦姫達の壮絶で淫らな催眠戦記。悪魔と日々戦い続ける強く美しい対魔戦姫たちが、敵の手により催眠調教の罠に落ちてしまう。処女喪失に始まり、出産ショーなどハードな内容が盛り沢山。

キーワード: ディーゼルマイン, 鞭丸, おっぱい, ファンタジー, パイズリ, フェラチオ, 洗脳

2017年02月17日 14時56分