嫌がるコスプレイヤーに媚薬を注射し強制生中出しをキメる!

オリジナルAVを製作するのが夢であった超ド素人がデビュー!先日の冬コミで知り合ったレイヤーさん(20歳)を、個人的なコスプレ撮影会と称してホテルに連れ込み、 無理やりハメ撮り。コスはめの「【コスはめ】媚薬注射 強制生中出し 素人コスプレ少女強制絶頂(小悪魔覚醒編)」は、パンチラ・フェラ・巨乳・中出し・ロリ・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。初回特別価格の1,300円(税抜)で販売されているので、初モノが好きという人は迷わずゲットすべし。 モデルさんは、カメコの中では有名なレイヤーさんとのことで、何度もコスプレ会場に通い関係性を深め、撮影会に呼ぶことができた。

本作のテーマは、 「嫌がるコスプレイヤー媚薬注射から、強制生中出しをキメる!」。嫌がるレイヤーさんに、強引に生中出しを行ったものの、 媚薬SEXがとても気持ち良かったようで、一定の理解の下、DL.Getchu.comでの販売が可能になったとのこと。レイヤーさんの気が変わると販売中止になる可能性があるので、いまのうちにゲットして永久保存しておいたほうがいい。

インタビュー撮影から、強引なるボディータッチから、 「絶対にイカせる電マ」を使って、嫌がるレイヤーさんを強制的にイカせる。イッた罰として、海外から個人輸入した媚薬(人体に影響はない)を注射器で注入。 強制媚薬注射で、カラダの感度が徐々に上がり、何度も何度も絶頂を迎える。

エッチなことをされることは嫌なのに、媚薬注射のせいで体は疼き、我慢ができない。そんなハシタナイレイヤーさんに生挿入のお仕置き。そして迎える、媚薬絶頂、繰り返す連続絶頂。 途中で何かごにょごにょと言っていますが、気持ち良過ぎて何を言っているか分からない。

【コスはめ】媚薬注射 強制生中出し 素人コスプレ少女強制絶頂(小悪魔覚醒編)
コスはめ
・価格: 1,300円
・発売日: 2017年02月01日
・スマホ対応

●関連記事

脳が溶ける声ではないが南ことりちゃんがチュンチュンと喘いでる~♪

勢いが止まらないラブライブ!よりコスプレAVを紹介する。タイトルは「【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!ラブラ●ブことりでぱんっ☆チュンチュン南ことりちゃんで、衣装はもぎゅっとの衣装だ。今回はコスプレAVということなのでコスプレの完成度についてはなるべく言及しないようにしたいが、ひとつだけ言うならばトサカを再現するのは難しかったというところだろうか。

キーワード: コスはめ, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, ロリ

2017年02月17日 14時55分