中年DTだった俺が、突然JK姉妹を娶ることになったったw

一夫多妻制度は、世界的にはそれほど珍しい事でもない。子供が少ないなら余裕のある人にたくさん作ってもらえばいいという考えはある意味理に適っていると言える。ほーるいん椀「少子化×子作り~姉妹編~」。少子化により国がとった政策は一夫多妻制度だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■JK姉妹と毎日セックスしちゃってるけど俺の嫁なので問題なし!

少子化により人口が激減し男の数が女に比べ少なくなった時代。 国がとった政策は一夫多妻制による子作り支援だった。子作りの為の教育を受けた姉妹がDT独身オジサンと結婚。風呂場で新婚初体験を皮切りに姉妹そろって孕むまで毎日連日子作りSEX。朝目覚めたら、朝立ちお目覚めのWフェラエロ下着で旦那を誘惑したり旦那が出張中は姉妹でレズプレイに興じたり。出張でおあずけだった3人は最後はラブホで思う存分欲望をぶちまけちゃう。


少子化×子作り~姉妹編~
・著者:ほーるいん椀
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

法律なんてクソ食らえ!?J○と生ハメ中出しできる風俗店

18歳未満の女の子とエッチなことをするのは違法行為だ。けどヤリたいもんはヤリたいんだからしょうがない。あろはそふと「JKに中出しできる風俗店」。かわいいJKを思いっきり生でハメまくって中出ししたい!そんな願いを叶えてくれるエッチなお店のお話。

キーワード: ほーるいん椀, おっぱい, 顔射, おっさん, 制服, 姉妹

2017年02月02日 09時00分