夢の三角関係♪小な女子の発育を摘み・中な女子と校内で発情

仲の良かった3人はいつの間にか男と女になり…!!?ホロナミンの「個別えっち指導塾」は、「少女性トライアングル」シリーズはじめ、描き下ろし漫画も収録した、新たな才能が描く全10話の初単行本!!メガネ・セーラー服・スクール水着・巨乳・貧乳のロリ・妹・娘・幼なじみ・処女キャラによる学校などを舞台にした三角関係シチュエーションでの中出し・パイズリ・オナニー・フェラチオ・複数プレイ・近親相姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染の優月(♂)と星蘭(♀)と陽菜(♀)は三角関係…。星蘭は身を引くつもりで、陽菜と付き合うと言えば2人とも幸せになれるんだからそう言って! と優月に迫るが、2人とも好きだからどうしても選べないと言われる。そんな優柔不断の優月に星蘭は怒りを示すが、陽菜からある提案が―。
それは‘3人で恋人になろう’というもので…!!?初めは、そんなの良いわけがない!と拒否する星蘭だったが、3人でずっと仲良く居たい気持ちは皆と一緒で…!!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

個別えっち指導塾
・著者: ホロナミン
・レーベル: セラフィンコミックス
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月01日
・ページ数: 220
・スマホ対応

●関連記事

失敗すれば性奴隷!無実の女囚たちは危険な遊戯を勝ち抜けるか?

gallery walhallaの「囚われの姦たち」シリーズは、いわれなき罪により刑務所にぶち込まれた女たちが、自由を取り戻すため危険で淫らなゲームに挑んでいくエロマンガ。「囚われの姦たち4 脱出編」では、釈放を賭けた最後のゲームが行われるのだが……。女囚たちを襲う淫らな運命を目撃せよ!!

キーワード: ホロナミン, 眼鏡, ロリ, , , 幼なじみ

2017年02月01日 20時43分