もう人間の女なんていらない!アンドロイド風俗嬢とSEX!

47.5%「アンドロイド風俗嬢-どんな欲求でもこたえてくれる爆乳ロボット少女-」。国から俺に極秘で開発の依頼が届いた。それは…アンドロイド風俗嬢の開発というものであった。そしてついに3体の爆乳ロボット少女が完成!さっそく試運転をしてみよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんな要求でも応えてくれる3種類の爆乳ロボットとハーレムセックス

国から俺に極秘で開発の依頼が届いた。それは…アンドロイド風俗嬢! まずは、アンドロイド風俗嬢ゼロ号機『美咲』 俺の好みを詰め込んだHカップの巨乳だが童顔ロボ娘。「ええとぉ…美咲は〜フェラが得意なの」 次は、アンドロイド風俗嬢一号機『花梨』 黒髪清楚系のお嬢様っぽい女の子ロボ娘。「私は…こう見えて実は淫乱なんです」 そして、アンドロイド風俗嬢二号機『昭代』 お色気漂う豊満な肉体は陰毛も濃い目で乳輪大のロボ娘。「この睾丸にたっぷりと溜まった濃い〜精液飲ませて」 最後は3体同時駆動でトリプルフェラ!


アンドロイド風俗嬢-どんな欲求でもこたえてくれる爆乳ロボット少女-
・著者:47.5%
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

島に男が俺だけなら自動的にハーレムじゃん!やったぜ!

世の中に男が大勢いるから女を奪い合って無駄な戦いが起こるのである。もしも男が一人だけなら?争いはなくなり男はハーレム。めでたしめでたし。DLメイト「全員女!ハーレム島の「主様」になった俺。ハーレム!ハーレム!大乱交!(フルカラー)」を紹介だ。

キーワード: 売春

2017年02月01日 09時00分