浮気なんて最低ッ… でも、こんなセックスは初めてなの♡

勢画堂「最愛の妻は、隣の部屋で。」。最愛の妻の為に、夫である僕は身を粉にして働いて来たつもりだった。けれど、それは妻が求めていた幸せを蔑ろにする行為だったのかもしれない───────…聡明な妻が他人に寝取られ、浮気種付け肉便器と化していく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■貴方が毎晩疲れて寝ているベッドで今日も私は犯されています♡

僕は足立匠。(あだちたくみ)。ごく一般的な会社員として生計を立てている。僕には恋愛結婚をした妻が居る。妻の名は凛子。(りんこ)。大学のサークルでの後輩だった。誰にでも自慢できる、可愛くて綺麗で、聡明な妻だ───────…妻が子供を欲しがっているのは解っている。けれど、今これ以上忙しくなるのは正直体が保たないし、夜の生活を営む暇なんて以ての外。しかしこれもすべて妻の幸せのため。必ず君を幸せにしてみせる…!


最愛の妻は、隣の部屋で。
・著者:勢画堂
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

グズな後輩の可愛い奥さんを脅迫し、健気な妻を快楽堕ち!

Tiramisu「【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!」。サラリーマンの主人公。後輩のために残業していると彼の重大なミスを発見。後輩の妻に何気なくそれを伝えると彼女は夫が危機だと勘違いし…

キーワード: 勢画堂, 奴隷, 絶頂, 人妻, 浮気, 寝取られ

2017年02月15日 14時00分