いつか貴方の○玉を潰してあげる…変態マゾ向けの音声作品

Chastity Fancier「去勢願望者のための○玉責め調教」。ここは高級会員制クラブのCLUB ドミナンス。女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブ。過激な内容なので注意だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今から始まる調教内容はひどくつらくて、残酷なものだけど大丈夫?

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容も厳しいものばかりとなっております。中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


去勢願望者のための○玉責め調教
・著者:Chastity Fancier
・価格:1,080円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリサド委員長に弱みを握られたいいなり先生の不幸な幸福

委員長のいいなり教師大人を性的に虐待して楽しむロリサド娘。今回は生徒×先生なわけで、本来、師弟関係にあるはずが、すっかり主導権を生徒に握られ、性的にも虐待されまくる、かわいそうだけで幸せそうな先生の姿を描いたのが「委員長のいいなり教師」。Mシチュではあるが、相手はロリっ娘。大人をからかい虐めながらも自分の性的好奇心も満たしちゃうわけで、エゴマゾな先生は、不憫であるが実に幸せなのかもしれない。

キーワード: Chastity Fancier(性的禁欲愛好家), #yuki#, ぎん, 分倍河原シホ, フェチ, 調教, 男性受け, 女王様, 音声

2017年02月14日 14時00分