水龍敬ランドに出てくるビッチなキャラになりきってダブルピース!

この世のどこかに存在するという性のワンダーランド。それが「水龍敬ランド」だ。[Ainmoral;]の「Sex On The Land」は、水龍敬ランドイメージコスプレROM。強気・勝気・ツンデレ・パンチラ・着衣エッチ・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。収録衣装は、水龍敬イラスト衣装、オリジナル制服風、紫レオタードの3着。モデルは、幸和あいきさんだ。

「セックスへの罪悪感や嫌悪感を払拭し、生き物として本来の姿に立ち返って、まるで食事を楽しむように、みんなが安全で自由な性を楽しむことができる…」 。それが水龍敬ランドの基本コンセプトだ。相手や場所を問わずに誰もが貞操観念に捕われず開放的かつ自由奔放に性行為を楽しむ桃源郷とされている。

今日も若い男女達が、至高の快楽を求めやってきた!ちんぽ漬けの女の子が何人もの男たちに輪姦されるのもここでは日常茶飯事。園内の至るところで、激しく濃厚なセックスが繰り広げられる!

犯して欲しいのに言えない女の子でも、パコパコされてイき放題!エロスあふれる楽園はここにあったのか!思う存分性欲を開放できる夢の国、ディズニーに果たせなかったことを水龍敬が果たしたのだ!

Sex On The Land
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月28日
・スマホ対応

●関連記事

ビッチランドのエッチな巫女さんが玩具を使って擬似手コキまで

水龍敬先生のドスケベなビッチランドより、ド変態な巫女さんが登場。あひるどーなつよりお届けする「AYASE×CROSS#017」は、見るに興奮を誘ういやらしい巫女さんが、雌の魅力をまざまざと見せつけてくれるなんとも淫らなコスプレROMで。モラルが現実とは一線を画する水龍敬ランドより、男の精液を求めるように登場する。この淫乱なボディ、ザーメンだろうとチンポだろうと大量に食べさせる以外にあり得ない!

キーワード: [Ainmoral;], 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, 着衣, 露出

2017年02月14日 14時55分