女王!王女!王妃!戦乙女!王国の女たちをザーメンタンクに調教

高貴な女たちは肉便器の素材として最高だ。いい暮らしをしていただけあって肌はすべすべ。誇り高き乙女が恥辱に喘ぐ姿はたまらなく勃起する。小山電脳技研「ImmoralCity」では、そんな高貴な女たちの凌辱模様をたっぷり味わえるノベル付きCG集。化物たちの肉便器と化した女たちの痴態を堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■聖なる乙女たち陥落!淫獄は永遠に終わらない……

聖都エルクは、聖なる乙女たちが多数暮らす華やかな都だった。しかし今はもうそこはケダモノたちが肉欲を満たすための淫獄と化していた。生殖獣たちに制圧された都では、大量の生殖獣たちが、触手で、巨根で乙女たちを犯し抜いていた。その中には戦乙女、神官といった聖職者や、女王、王女、王妃といった王族まで含まれていた。といってもすでにそんな身分などは意味をなさない。全員自尊心を完膚なきまでに打ち砕かれ、家畜奴隷の象徴である首輪を着用させられた乙女たちは、化物たちに何度も何度も犯され続け、性の奴隷と化していたのである。




ImmoralCity
・作者:小山電脳技研
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年01月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「くっ、殺せ!」という一言ですべてが理解できる万能感

女騎士がオークに捕まって、その後蹂躙されちゃう姿までがテンプレである。たったこれだけの単語ですべての情景が万人の頭に浮かぶのだから、俳句や短歌など比べものにならない完成度なのはお分かり頂けたであろうか?小山電脳技研「くっころ!」を紹介だ。

キーワード: 小山電脳技研, 奴隷, 着衣, おっぱい, レイプ, 触手

2017年02月11日 14時56分