日曜朝が待ちきれないおっきなお兄ちゃんたちに捧ぐプリキュア本

プリキュアも気づいてみれば10年以上の歴史を積み重ねている。一週間の始まり、日曜朝にプリキュアでブヒブヒいうのはもはや日本の文化といえる。でもプリキュアがやってないニチアサ以外の時間をどうすれば……。そうだ!サイクロン「サイクロンのフルカラーパック3「Dokki_doki」」でヌキまくればいいんだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全ページフルカラー化!キュアハート&キュアソード本

本作はむっちむちエロで定評のあるサークル「サイクロン」が発行したプリキュア本を全ページフルカラー化したパック。キュアハートが複数人の男たちにがっつりヤラれまくる「Dokyun」と、疲れて気を失ったキュアソードが変態野郎によっておもちゃにされちゃう「DaaaBiiii」の2本を収録。セリフ・効果ありのバージョンと、セリフ・効果なしバージョンをそれぞれ収録し、ページ数は各60p程度。プリキュアたちの瑞々しい肉体が汁まみれになり、恥辱と快楽にプルップル震える姿はプリキュア大好きなお兄ちゃんたち必見の出来映えなのだ。




サイクロンのフルカラーパック3「Dokki_doki」
・作者:サイクロン
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

33人のプリキュアたちと大乱交大会!まずはどの娘とヤろうかな♪

プリキュアシリーズも、2004年の初代プリキュアの登場からすでに10年。この間、さまざまなヒロインたちが登場してきており、オカズにするにしても目移りしちゃうほど。スタジオみずよーかん「ALL SLAVES 2013」は、初代からドキドキまで、33人ものプリキュア全員が登場して大乱交する濃厚かつゴージャスなエロマンガだ。

キーワード: サイクロン, プリキュア, レイプ, 輪姦, 変身ヒロイン

2017年02月11日 14時58分