焦らされて焦らされて、我慢して我慢して…射精管理は愛だ!

好きだから我慢させたい!? 新世代フェチ「射精管理」の旗手、堂々の初単行本!!紅唯まとの「僕は管理・管理・管理されている」は、女装・巨乳キャラによる手コキ・SM・調教・焦らし・複数プレイ・逆レイプ・男性受け・アナルなどを楽しめるマンガだ。自由に射精できない幸せを味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






【収録作品】
「僕は管理・管理・管理されている」
「僕はキス・キス・キスがしたい」
「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
「完全管理の関係」
「僕は女子・女子・女子じゃない!」
「僕はなぜ・なぜ・なぜとった!?」
「ミャーゥ・・」
「僕はただ・ただ・ただ失う」
「僕は先輩・会長・先生に管理されたらしい」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は管理・管理・管理されている
・著者: 紅唯まと
・レーベル: TENMACOMICS G4M
・価格: 1150円
・発売日: 2017年01月28日
・ページ数: 179
・スマホ対応

●関連記事

恋人を寝取られたうえに男の娘にされてメス化調教されちゃった…

恋人を寝取られるというのは男にとって最大の屈辱だ……と思っていたらさらに追い討ちが待っていた。SWEETTABOO「『SISSYALACARTE14』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~」は、恋人を寝取られた男が男の娘にされて調教されるイラスト集。メスの悦びに目覚める屈辱と快感に打ち震えるべし!!

キーワード: 紅唯まと, 男の娘, 手コキ, SM, 調教, 焦らし

2017年02月11日 14時43分