男の欲望を見透かすさとりちゃんは目隠しをして黙々と犯すに限る

マットの上に目隠しをされたさとりちゃん。裸の男がゆっくりと近づき身体に触れる。さとりちゃんは驚いた様に小さく声を上げるのだった。C2.Labの「17.SATORI」は、パンチラ・フェラ・恥辱・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。動画は、4kサイズとHDサイズ両方収録。前半22分10秒、後半20分1秒にわたり、生々しいコスプレセックスが収められている。

まずは男の指が少女の口へと挿入される。まるで目の見えない赤子の如く少女はぴちゃぴちゃと指をしゃぶる。衣服のボタンを外すとツンと勃起した乳首があらわになる。男は乳首に舌を這わせ、手のひらで揉みしだく。少女のか細い声が室内に響く中、男の手がスカートへと伸びる。捲れば純白の下着。そこはもうすでにじっとり湿っていた。男はその湿ったアソコへ舌を這わせばそこは甘酸っぱい蜜が溢れていた。

男の手にはバイブ。突然アソコの中へ挿入される異物に。戸惑いの声を上げる少女だがその激しいバイブの挿入に少女の声は感じ喘ぐ。男はバイブを挿入する手を止めると少女のアソコへバイブを挿入したまま固定する。そしてじっくりと眺め始める。ただ眺める。少女は触れられずに体を痙攣させ絶頂しても男は一切手を出さずバイブをアソコに挿入されヨガっている姿をただ眺めるのだ。

目隠しはまだ取らない。男は少女を膝で立たされると勃起したペニスを少女の小さな口の中へと挿入させる。せき込み涎を垂れ流すが男は気にせずにイラマチオを繰り返す。四つ這いになった後はペニスを自分の意志でしゃぶらせる。アソコには未だバイブがささり快感に身体は震えていた。目隠しをとってやると男はペニスをしゃぶらせたまま、バイブを握り再び強くアソコへ挿入させ絶頂させるのだった。

マットにぐったりと横たわる少女のアソコヘ男は正常位で乱暴に挿入する。うつろな目で喘ぐ少女をからペニスを引き抜いた後は四つん這いにさせバックで挿入する。そのまま背面騎乗にうつるとお次は下から激しく少女を犯す。何度も絶頂したアソコはグショグショに濡れており、挿入の度にいやらしい音が部屋に響いていた。最後は正常位だ。少女は激しいプレイにぐったりとしていたが、男は気にせずに再びアソコへとペニスを挿入させ気ががすむまま腰を打ち付けるのだった。


17.SATORI
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月24日
・スマホ対応

●関連記事

恥辱プレイに大興奮!クチュクチュと卑猥な水音を立てる無毛ワレメ

電マの刺激にみるみるうちに広がるショーツの染み。やがて彼女はガクガクと足を痙攣させ絶頂をむかえる!C2.Labの「16.DJEETA」は、パンチラ・フェラ・恥辱・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。少女のようの見た目と裏腹に、口腔内で、膣内で男のペニスを快楽へと導く。

キーワード: C2.Lab, 着衣, 恥辱, フェラチオ, パンツ, 目隠し

2017年02月12日 14時55分