じゃあ今から採用面接を始めます。じゃあまずは足を開いてね

AREA188「就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!」。母子家庭の為に母親を楽にするべく就職活動に奮闘する森本真衣。だが真衣の希望する会社の人事はセクハラ上等のブラックな人間だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■面接は足開いてパンツで気を引くのが常識だッ!やる気あんのかッ!

山崎巧真 森本真衣 長田茜の三人は同じサークルの三年生でこれから就活を迎えようとしていた。真衣は母子家庭で母親の佳代を早く楽させたいと思い就活きつくても頑張るという。ところが真衣と茜が希望する会社の人事課長藤原正章は名前こそ出ていないが就活SNSでは有名なセクハラ面接は当たり前のブラックな人間だった。そこで先に入社しているOBでかつて真衣が振ったサークルの先輩の岡村が噂と違うから大丈夫と言い就活にはげむ真衣。それでも、社会的にも有名な会社で母親のことを想いこの会社に採用されたい一心で執拗なセクハラにも耐える真衣に優しい言葉をかける岡本。次第に真衣は岡本を信用していくが岡本の内心は…。


就活彼女 寝取られレ○プ セクハラ面接に泣きながらも耐え…大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!
・著者:AREA188
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

面接官の常識を変えて「ち○ぽ枠」で内定をゲットだ!!

MC「常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接(フルカラー)」。就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。普段ならあり得ない質問も常識に!

キーワード: AREA188, スーツ, 寝取り, 中出し, 調教, 巨乳

2017年02月07日 14時53分