体を小刻みに震わせながら気持ちよさそうに自慰に耽るロリっ娘

ぱすてるぴんくUGの「女児観察帳 止まらない自分イタズラ」は、エッチに興味津々なロリっ娘によるオナニーを収めた動画作品。モデルのはぬちゃんは、感度がだいぶよいみたいで、体を小刻みに震わせながら気持ちよさそうに弄りまくる。

なんとけしからんのだろうか。幼い身体を持て余してしるかのように、男の人を誘惑してダメにする大人になりかけの少女。見た目は幼いけれど、陰毛をたっぷり生やしており、おっぱいやおマンコもしっかり感じることができる。もちろん、お尻の穴だってエッチな開発待ちの状態だ。こんなにいやらしい雌の顔を浮かべては、利き手はおとなくしなんかしてられない。ちいさな女の子を視姦するという背徳感が最高にそそられるぞ。





女児観察帳 止まらない自分イタズラ
ぱすてるぴんくUG
・価格: 2,400円
・発売日: 2016年09月01日
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんが大好きなランドセル少女あおいちゃんと秘密のお遊び♪

現実の幼女への性愛は犯罪となるために代償としての妄想を提供するもので、そうした作品は状況設定がリアル志向で生々しく陰惨になりがちだ。しかし、ぱすてるぴんくUGの「女児観察帳 あおい」は、幼女に対する愛とそれを受け止める純粋な気持ちであふれたハートウォーミングな作品に仕上がっているぞ。

キーワード: ぱすてるぴんくUG, リアル系, オナニー, ロリ,

2017年02月07日 14時55分