小さな女の子は好きですか?ロリ恋人とのあまあまお泊まりえっち

かわいいかわいいロリっ子とイチャラブしたい。これは全ロリ者の宿願ではあるが、なかなか現実では難しい。夜のひつじ「お泊まり恋人ロリータ」は、ロリと恋人になっちゃうだけでなく、お泊まりして、らぶらぶ孕ませえっちまでできちゃう夢のようなビジュアルノベル。こんな娘とねんごろになれるならもう何もいらない……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたに、ずっと恋してる…ずっと、いっぱいすきになって……

小妙(こたえ)ちゃんはおとなしめな性格だけど実はすごく甘えん坊な女の子。とってもかわいいロリ顔の彼女だが、ごく普通の社会人であるあなた(有馬)とは恋人同士。本作はそんな彼女と理想の恋をして惹かれ合って、孕ませえっちしちゃうヴィジュアルノベルだ。普段はつつましいけど大好きな人の前では甘えん坊になっちゃうロリっ子彼女に、歯磨きしてあげたり、一緒におふろに入ったり、そしてえっちをしたり。ちっちゃいおくちでのフェラ、いちゃらぶ前戯、甘えん坊騎乗位……。とろけるようなあまあまお泊まりえっちに酔いしれよう。





お泊まり恋人ロリータ
・作者:夜のひつじ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年01月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ子との相思相愛セックスwちっちゃいおまんこ気持ち良すぎwww

ロリコンにとっての究極の夢。それは最上のロリとの相思相愛イチャラブ生活といえる。夜のひつじ「相思相愛ロリータの生活」は、小さな女の子と通じ合い、おくさまと旦那様になってらぶらぶ生活を送る日々を描いたヴィジュアルノベルだ。ちっちゃい女の子との毎日中出しロリユートピア生活を堪能しよう!

キーワード: 夜のひつじ, porori, ぴよ寺むちゃ, 砂糖しお, madetake, waniwave, 癒し, イチャラブ, 純愛, 中出し, ロリ

2017年02月02日 14時58分